ペットホテル Off leash

那覇市にあるホームステイスタイル・ドッグホテル

お泊りワンコ

10月22日の記事

敬愛する シーザーミラン氏のお話 

「あなたが今、嬉しいか、悲しいか、怒っているか、怖がっているか、犬に言葉で伝える必要はありません。彼らはその感情を全て読み取っているからです。」
これはシーザーさんがいつも繰り返し言う台詞のひとつ。

自分の心のケアをして落ち着いた状態でいることは、愛する犬のためでもある

原点はいつもいかに「犬が犬らしく」生活できているか・・ってところに戻るんですよね。

あと、犬に伝わっている「人間の感情」。これは私にとっても今一番の課題なのです。
でも、一番むずかしい・・・


シーザーミラン






こんにちは!
まだ風は強いけど。。晴れもでて
ほどほどな台風でホッとしていますよつば


本日の様子です♪赤


10月22日の記事 あしあとピンクメラックちゃん

食欲旺盛&おトイレ良好ですOK
雨苦手なメラックちゃんにとって雨少ない台風だったので助かりました!


メラックちゃんファミリー
シッター中
10月22日の記事 あしあとピンクソックスちゃん

昨夜は食欲ましましアップアップアップ

10月22日の記事
すべてわかっているお年頃ソックスちゃん
なんだか深い表情に見える
10月22日の記事

おトイレは夕方~かなっ?
お眠タイムへ
10月22日の記事


相棒メラックちゃん
枝落ちがあるので庭はおトイレのみ使用
少々不満気味?ニコニコ汗
10月22日の記事


もぅ~10月22日の記事

10月22日の記事

10月22日の記事

10月22日の記事
少しスッキリした?
いつもの~
メラックポーズハート

10月22日の記事









同じカテゴリー(お泊りワンコ)の記事
10月21日の記事
10月21日の記事(2017-10-21 14:28)

10月20日の記事
10月20日の記事(2017-10-20 14:50)

10月18日の記事
10月18日の記事(2017-10-18 13:00)

10月17日の記事
10月17日の記事(2017-10-17 14:36)

10月16日の記事
10月16日の記事(2017-10-16 13:45)

10月15日の記事
10月15日の記事(2017-10-15 12:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30