ペットホテル Off leash

那覇市にあるホームステイスタイル・ドッグホテル

お泊りワンコ

着物の日

こんにちは!

七五三リボンおめでとうございます

すごくいいお天気でGOOD
かわいいお洋服着た姿カワイイですよねー♪赤

遠い昔~
管理人の七五三の写真
顔ぐらいの髪飾りつけた不機嫌な表情・・・ガ-ン思い出します





ステイ中のお三方あしあとピンクの様子です

昨日、とーい君の来店後
みんなにいい影響を与えてくれました音符オレンジ
ラッキー君だいぶ落ち着いたんです 男同士の会話のような

様子を見ていて「なるほど~」と思うところたくさんびっくり
勉強させてもらいましたOK とーい君 サンキュー



着物の日 ラッキー君

着物の日



着物の日 まつぼっくりキョロキョロみっけ

着物の日 あいりーちゃん&とーい君


着物の日 どんな匂いなんでしょうね~!?


着物の日 帰ってご飯にしょ♪赤



朝食アップ完食
仲間が増えると、食欲でるようです^^


晴れそれぞれの過ごし方晴れ
着物の日

着物の日 ラッキー君頑張っています

着物の日

着物の日 「・・・」パンダ汗

着物の日 ニコニコ汗汗

着物の日あしあとピンク「何か~?」


赤丸ラッキー君は日向ぼっこ赤丸
着物の日 暖かい~ハート

着物の日





あしあとピンクあいり~ちゃん&とーい君あしあとピンク
今日、お迎えだよ~

                          あしあとピンク膝㊤争奪戦あしあとピンク 
着物の日 着物の日

                               パンダ汗^^


ラッキー君、お散歩行こうかね~♪赤






同じカテゴリー(お泊りワンコ)の記事
10月22日の記事
10月22日の記事(2017-10-22 14:23)

10月21日の記事
10月21日の記事(2017-10-21 14:28)

10月20日の記事
10月20日の記事(2017-10-20 14:50)

10月18日の記事
10月18日の記事(2017-10-18 13:00)

10月17日の記事
10月17日の記事(2017-10-17 14:36)

10月16日の記事
10月16日の記事(2017-10-16 13:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31