ペットホテル Off leash

那覇市にあるホームステイスタイル・ドッグホテル

お泊りワンコ

1月1日の記事

鏡餅新年明けまして
おめでとうございます
日の出

今日は曇り空で初日の出
拝めなかった~晴れ

昨夜は少しだけ夜更かしして
みんなで遊んだり&まったり~
と大晦日満喫しました!

いいしょうがち・でーびる
本日ステイの様子です


1月1日の記事あしあとピンクメリーちゃん

1月1日の記事あしあとピンクコタロー君

1月1日の記事あしあとピンクランちゃん


赤丸あさんぽ

1月1日の記事
コタロー君が出発した時はまだ暗かった~ ので一枚だけ・・

1月1日の記事

1月1日の記事
遠くを見つめる表情いいですねっGOOD
1月1日の記事 自然界の色の美しさアップ

1月1日の記事
車がない~♪赤空気おいしかった♪赤

1月1日の記事メリーちゃん元気にトコトコふたば

1月1日の記事

1月1日の記事

1月1日の記事

1月1日の記事

1月1日の記事
チームOff leashのオフ会^^ パーカーきてるから
1月1日の記事

1月1日の記事

1月1日の記事

風が強くけっこう寒かったけど
ワンは平気すぎ~^^
お散歩

1月1日の記事

途中何かを怖がっている様子?
黒い原付を見てる?

帰ってからコタローお母さんからの
ラブレター日常などお知らせ頂いた
ラブレターハートでもう一度確認
1月1日の記事

何か別のものに見えてかなっ?

1月1日の記事

1月1日の記事

1月1日の記事

ご飯の準備はじめますかね~
メリーちゃん、そろそろ起きませんかぁニコニコ
夜起きちゃうメリーちゃんなのです^^


追記
大晦日にっリボン

沖縄からご家族と
新たな旅立ちをしたお友達


あしあとピンクこころちゃん=ここたんリボン
うれしいラブレターがっ

生まれも育ちも!
うちな~(しま~^^)沖縄本島
なので初めての洋服♪赤

今日お泊りのランちゃんと同い年びっくり!!
ボーダーコリーあしあとピンク
1月1日の記事 おすましちゃって~^^

1月1日の記事
上いい~ハート

ここたん お父さん&お母さん
段ボール^^どうなりましたか?ニコニコ










同じカテゴリー(お泊りワンコ)の記事
10月22日の記事
10月22日の記事(2017-10-22 14:23)

10月21日の記事
10月21日の記事(2017-10-21 14:28)

10月20日の記事
10月20日の記事(2017-10-20 14:50)

10月18日の記事
10月18日の記事(2017-10-18 13:00)

10月17日の記事
10月17日の記事(2017-10-17 14:36)

10月16日の記事
10月16日の記事(2017-10-16 13:45)

この記事へのコメント
あけまして
おめでとうございます!

やんちゃして^^
コタロー君ステイ頑張ってます!

コタロー母さん
コタローシックになっていませんか?^^

明日の再会楽しみにっ!!!
Posted by Off leashOff leash at 2015年01月02日 13:40
明けましておめでとうございます。
コタロー、元日からお散歩してもらえ、今年はいい年になりそうです。お陰様でご飯もモリモリ食べているようですね、安心しました!
日々楽しそうにしてくれて私達も嬉しいです。
あと少し、コタロー頑張れ!
金城さん、よろしくお願いします
(^O^)/
Posted by コタロー母さん at 2015年01月01日 20:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31