ペットホテル Off leash

那覇市にあるホームステイスタイル・ドッグホテル

お泊りワンコ

和む

こんにちは!
まだまだ日差しがジリジリ晴れ
今年はだいぶ日焼けしていますが
もっと焼けそう~ですガ-ン

熱中症気をつけましょうコレ!




ステイの様子です!



和む あしあとピンクポチ君

和む あしあとピンクアイン君

和む あしあとピンクミーちゃん

当店にて
初ステイのアイン君ファミリーあしあとピンク
昨夜は少し目を覚ましていましたが
零時をまわると寝息が眠る 眠る

みなさん朝食完食GOOD
和む

和む

和む 満足~アップ


それにしても似てる~びっくり!
和む

和む

和む

和む

和む 右へ左へと^^

和む 大忙しなハートポチ君

和む

アイン&ミーご夫婦?
見ていると^^
人間みたいな光景がよつば


フィクションですが
和む 「それでねっ」 

和む 「も~また聞いてない んだから・・

和む

和む

和む

和む

変わった事と言えばコレ!
和む 今日アイン君足アゲしません!?

おトイレ良好です!


ステイ仲間のご来店!

あしあとピンクメラックちゃん

和む あしあとピンクよっパー
気のせいかなっ?痩せた感じ・・・


初対面のメンバー
興奮の風がふきまして・・・
盛り上がりスギ
和む 

パーストップ


和む 反省中?

アイン君も向こう側で反省中?

環境が住宅地ですので
朝、夜はとくにエキサイトしないように
対策をとらせて頂きたいと思いますよつば





この時、和む事が・・・^^

ポチ君ですGOOD

ベビーゲート越しに
参戦ニコニコ
私には止めなさい~と言っている様で(笑


和む 可愛いお顔していますが強いかも?ニコニコ

興奮した後はみな
おトイレしたくなるはず・・・
和む 

和む

和む

和む メラック涼しくなってから遊ぼう~野球 

みんなすっきり~
状態も良好です!

アイン&ミーパパさんママさん
アイン君、おトイレサインしてくれています♪赤


和む

和む

和む とても気を使っているアイン君

ミーちゃんの事も守っているようで
倍お疲れだと・・
ゆっくり眠ってもらえるといいなっ


先程、結構大きなイビキ音符オレンジ
アイン君だとばかり・・

ミーちゃんでした~ニコニコ
夢の中だったようで
ワン赤丸ワンあしあとピンク
































同じカテゴリー(お泊りワンコ)の記事
10月22日の記事
10月22日の記事(2017-10-22 14:23)

10月21日の記事
10月21日の記事(2017-10-21 14:28)

10月20日の記事
10月20日の記事(2017-10-20 14:50)

10月18日の記事
10月18日の記事(2017-10-18 13:00)

10月17日の記事
10月17日の記事(2017-10-17 14:36)

10月16日の記事
10月16日の記事(2017-10-16 13:45)

この記事へのコメント
こんにちは!
ベトナムではおはようございます?でしょうか^^

アイン君&ミーちゃん
とてもおりこうさんにしていますょ♪
私が大きなお部屋に入るたび
しっぽふりふり~で迎えてくれるので
照れちゃいます(^o^)

お時間ありましたら
You Tubeで

「Off leashにてアイン君&みーちゃん!」

「Off leashにてアイン君&ミーちゃん!じゃれる

で検索してみて下さいねっ!
今のところ2本です♡
Posted by Off leashOff leash at 2015年08月21日 11:08
機能まで、パソコンを見る余裕がなく、ごめんなさい。今、ベトナムタイグェン省午前3時です。アインとミーの様子をお伝えいただき、ほんとうにありがとうございます。リラックスしているようで安心です。二人、助け合っているのですね。
他の犬や猫にご迷惑をかけていないか心配です。いろいろとご面倒をおかけしていると思います・ほんとうにありがとうございます。
それでは、明後日には帰りますね。アインとミー、がんばって仲良くおりこうさんしていてね(^_^;)よろしくお願いいたします。
Posted by アインとミー at 2015年08月21日 04:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31