ペットホテル Off leash

那覇市にあるホームステイスタイル・ドッグホテル

お泊りワンコ

骨抜き♪

こんにちは!
さっそくですがよつば
ステイの様子をお届けです音符オレンジ


先程帰宅されましたよつば

骨抜き♪ あしあとピンクこゆきちゃん


昨夜からだいぶ積極的になってGOOD
抱っこして~アピールハート

骨抜き♪

たくさん運動したので
早めに消灯~



本日
ノリノリアップ
晴れあさんぽ

骨抜き♪

骨抜き♪

骨抜き♪


朝食ペロリと完食しまして
おトイレ良好ですOK


今朝は少し寒く感じたので
日向ぼっこ心地よかった~音符オレンジ

骨抜き♪

骨抜き♪

骨抜き♪

骨抜き♪

骨抜き♪


二度寝タイム後よつば

骨抜き♪

骨抜き♪

速さ伝わるかなっ^^

骨抜き♪ 

骨抜き♪ ぶーん

骨抜き♪  ぶーん ぶーん

骨抜き♪ 得意げな様子^^

骨抜き♪

骨抜き♪ 隙間に入っちゃった・・汗

骨抜き♪ 頑張るガッツポーズ こゆき

骨抜き♪ ふぅーっタラ~

骨抜き♪

骨抜き♪ あれ取って~欲しいスマイル♪赤

骨抜き♪

骨抜き♪


こゆきちゃんと過ごしてみて
普段、お母さんと
たくさん会話しているなぁと思いました!

ワンコ達の甘える声
「クゥ~ン」

こゆきちゃんの声は絶妙で^^
結構厳しめな^^汗管理人も骨抜きにされました~
ニコニコ








































同じカテゴリー(お泊りワンコ)の記事
10月22日の記事
10月22日の記事(2017-10-22 14:23)

10月21日の記事
10月21日の記事(2017-10-21 14:28)

10月20日の記事
10月20日の記事(2017-10-20 14:50)

10月18日の記事
10月18日の記事(2017-10-18 13:00)

10月17日の記事
10月17日の記事(2017-10-17 14:36)

10月16日の記事
10月16日の記事(2017-10-16 13:45)

この記事へのコメント
新崎さん
こんばんは!

いつもコメントありがとうございます♪

こゆきちゃん
とても元気一杯&おちゃめさんでした
声がまたすごくかわいかったのです^^
Posted by Off leashOff leash at 2015年11月06日 20:26
Off leashさん、こんにちは~

こゆきちゃん、
とても12歳とは思えないくらい
元気ですね~

つぶらな瞳で見上げられて
鳴かれると、どんな人でも
骨抜きになりそう・・・^^

また癒されに来ます~
ありがとうございました
Posted by 車を3倍長持ちさせる車の専門家      新崎 守車を3倍長持ちさせる車の専門家      新崎 守 at 2015年10月31日 12:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31