ペットホテル Off leash

那覇市にあるホームステイスタイル・ドッグホテル

お泊りワンコ

6月27日の記事

こんにちは!
さっそく、本日ステイの様子をご紹介~よつば

よく遊び、いびきも絶好調アップ
6月27日の記事 あしあとピンクブランちゃん



昨夜はチャコちゃん、アップル君の順にご帰宅されまして
ブランちゃん寂しがるかなっ?と様子を見ていると
さすがフレブル^^動じない~
かるーく運動して就寝となりました眠る

朝食、日頃のペースに戻って
マイペースに食しています
ステイ仲間が一緒だとペロリと完食していたので
このパターンあしあとピンクワンあるあるです^^


お通じソフトタイプなようです。


ユーロサッカーサッカーやテニスも盛り上がりそう
ブランちゃんもアップ
6月27日の記事

6月27日の記事 ボールを取ってきては

6月27日の記事 お部屋に戻り

6月27日の記事 取るコレ!

6月27日の記事 戻るコレ!


時にはそのまま
眠りそうなニコニコ

6月27日の記事 眠る。。。

6月27日の記事

カメラチェックしていると。。そばにっ^^
6月27日の記事 投げて~野球


さすがにお疲れで
6月27日の記事今もお昼寝続いています



赤丸おまけ赤丸

写真を見たとき ビックリ
ブラン母さんに目の表情が似てる~びっくり!
6月27日の記事














同じカテゴリー(お泊りワンコ)の記事
10月22日の記事
10月22日の記事(2017-10-22 14:23)

10月21日の記事
10月21日の記事(2017-10-21 14:28)

10月20日の記事
10月20日の記事(2017-10-20 14:50)

10月18日の記事
10月18日の記事(2017-10-18 13:00)

10月17日の記事
10月17日の記事(2017-10-17 14:36)

10月16日の記事
10月16日の記事(2017-10-16 13:45)

この記事へのコメント
ブラン母さん☆こんにちは!

今回のステイ
かなりはしゃいでおります(^^)
今日は「こちっちまでおいで~」と私が遊んでもらっています~♪
Posted by Off leashOff leash at 2016年06月28日 16:18
お友達が帰ってしまい、我が家にいる時と同じマイペース状態のようです。しかも大好きなボール遊びをして頂いて、本人相当嬉しそう。。。
Posted by ブラン母 at 2016年06月27日 21:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31