ペットホテル Off leash

那覇市にあるホームステイスタイル・ドッグホテル

お泊りワンコ

見せてあげる~^^

こんにちは!
さっそく、本日ステイ様子をご紹介~よつば



見せてあげる~^^ あしあとピンクブランちゃん

今朝はゆっくりとお目覚め
朝食いつものペースでOK

ソフトお通じオッケーです!

お掃除中
ボール探すブランちゃん
「遊ぼう~」とお誘いです

見せてあげる~^^

見せてあげる~^^

見せてあげる~^^

見せてあげる~^^

見せてあげる~^^


朝イチ、ステイ仲間のご来店~♪赤


あしあとピンクメラックちゃん

見せてあげる~^^ ちゃお~パー

良い感じに筋肉がついて
肉球の変化からも
朝たっぷり運動しているのかなっ?

ギリギリ走れるお時間なので
さっそくダッシュ

見せてあげる~^^

見せてあげる~^^

見せてあげる~^^ 速くなったのでGOOD しっぽだけ

見せてあげる~^^

見せてあげる~^^


ご挨拶~

見せてあげる~^^

見せてあげる~^^

見せてあげる~^^

見せてあげる~^^

以前から感じていたこと
メラックちゃん
ブル系ワンと好愛称なような?
ブル系独特の
何でも受けとめてくれるような空気感ハート


見せてあげる~^^

見せてあげる~^^

見せてあげる~^^ 欲しい。。ブラン

見せてあげる~^^ この後

ブランちゃん
ここ数日触らなかったマイおもちゃを
サークルからメラックちゃんの前に

初めてサークルから持ち出したんですびっくり!!

見せてあげる~^^

見せてあげる~^^ 見せてあげてるようなっびっくり!



可笑しいことに


見せてあげる~^^ ちゃんとお片付けニコニコ

メラックちゃんのキョトンとした表情も(笑)

今日は一段とテンションアップなブランちゃん
15時頃まで起きていましたが
只今、お二人かなり爆睡中~です眠る



































同じカテゴリー(お泊りワンコ)の記事
10月22日の記事
10月22日の記事(2017-10-22 14:23)

10月21日の記事
10月21日の記事(2017-10-21 14:28)

10月20日の記事
10月20日の記事(2017-10-20 14:50)

10月18日の記事
10月18日の記事(2017-10-18 13:00)

10月17日の記事
10月17日の記事(2017-10-17 14:36)

10月16日の記事
10月16日の記事(2017-10-16 13:45)

この記事へのコメント
ブラン母さん☆こんにちは!

大人な雰囲気←(メラックちゃん)が聞いたら喜び~
(^^)
スムースコリー・オーラかなっ^^

2ワンにしかわからない交流が度々です♡
Posted by Off leashOff leash at 2016年06月30日 12:35
大人な雰囲気なお友達登場。ガリガリmy皿を見せびらかすなんて、ちょっと恥ずかしいです。
Posted by ブラン母 at 2016年06月30日 00:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31