ペットホテル Off leash

那覇市にあるホームステイスタイル・ドッグホテル

お泊りワンコ

9月13日の記事

こんにちは!
ラジオでのお話。。
来年のシステム手帳、店頭に並びはじめているとびっくり!
そういう時期になったんですね~
なかなか外出できないのでたまにスーパーに行くと
少しカルチャーショック気味ニコニコ
世の中の動きには疎くなったけど
毎日天候をすごく気にするようになったので
お天気のよみは大工さん並みかもっ♪赤


のんびりよつば本日ステイの様子です!

9月13日の記事 あしあとピンクりん君

9月13日の記事 あしあとピンクまんちゅう君

あさんぽ

まんちゅう君から出発~ダッシュ
暗めでお写真なしですが
おトイレ良好です

9月13日の記事

りん君もおトイレ良好です


朝食完食!
りん君は少しスローに
競いあって食べるほうが食欲増~なのです^^

庭も少しづつ乾いてきてホッとしていたのに~
朝のスコールにはガ-ン


おトイレタイム

まんちゅう君サイド歩き好きなので
かなり泥んこ状態
9月13日の記事

9月13日の記事

9月13日の記事

ちょこっとお庭 9月13日の記事

9月13日の記事チョイス♪赤

これと思わせて~9月13日の記事

9月13日の記事  9月13日の記事

9月13日の記事

9月13日の記事 まんちゅう君?

近づいてくると
9月13日の記事 ガルル♪赤

僕何かした?かな9月13日の記事

9月13日の記事

9月13日の記事

9月13日の記事 チラ見キョロキョロ まんちゅ

9月13日の記事

9月13日の記事

まんちゅう君
おやつ乗せにチャレンジよつば

9月13日の記事

明日から賑やかになる予定ニコニコ
今日はゆっくり過ごしています♪赤


































同じカテゴリー(お泊りワンコ)の記事
10月22日の記事
10月22日の記事(2017-10-22 14:23)

10月21日の記事
10月21日の記事(2017-10-21 14:28)

10月20日の記事
10月20日の記事(2017-10-20 14:50)

10月18日の記事
10月18日の記事(2017-10-18 13:00)

10月17日の記事
10月17日の記事(2017-10-17 14:36)

10月16日の記事
10月16日の記事(2017-10-16 13:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31