ペットホテル Off leash

那覇市にあるホームステイスタイル・ドッグホテル

お泊りワンコ

9月26日の記事

こんにちは!
今日は台風の影響でだいぶ風強くなってきました・・雨
雷平気!ステイメンバーのようですOK



本日、ステイの様子です


9月26日の記事 あしあとピンクメラックちゃん

9月26日の記事 あしあとピンクりく君

メラックちゃんファミリー
シッター中

9月26日の記事 あしあとピンクソックスちゃん

喉乾いていたようなので
いつもより水分多めフードにして食してもらいました

9月26日の記事

つまみ食いハート9月26日の記事
9月26日の記事

9月26日の記事

9月26日の記事

今日はお通じ少なめで
少々停滞気味
マッサージタイムで過ごしました



あさんぽ

9月26日の記事

9月26日の記事

おトイレ良好ですOK


朝イチ
ステイ仲間のご来店!

あしあとピンクアリスちゃん

9月26日の記事 皆さんお久しぶり~パー

久々のステイ
ク~ンク~ンと寂しがるかな?と思いきや
大きなワンにも「あらっ!皆さまごきげんよう~」といった感じGOOD
貫録アリスちゃんです


到着してからドキドキお通じ2回 
おトイレ場所落ち着かないようですので
マナーパンツ装着~

おしり可愛い~9月26日の記事

9月26日の記事

9月26日の記事

9月26日の記事

9月26日の記事

9月26日の記事

9月26日の記事

りく君
アリスちゃんに夢中

9月26日の記事

9月26日の記事

小顔のアリスちゃん(アリス母さんもかなり小顔^^)
遠近法もあって

この差ニコニコ 9月26日の記事
9月26日の記事

9月26日の記事

9月26日の記事

りく君、なかなか離れずワンワンしていますので
簡易フェンスガードしましょ


9月26日の記事

9月26日の記事

9月26日の記事

りく君
雨でおトイレのみとなりました


9月26日の記事

9月26日の記事

9月26日の記事

9月26日の記事



急に風が穏やかになってきました♪赤

りく君
本日お迎えです!
ジャンプはしないものの
トイプーのような動きにはビックリしましたびっくり!
まだまだお時間ありますので
もう一?二暴れ?ニコニコ汗
ステイお疲れさま&ありがとうね~



























同じカテゴリー(お泊りワンコ)の記事
10月22日の記事
10月22日の記事(2017-10-22 14:23)

10月21日の記事
10月21日の記事(2017-10-21 14:28)

10月20日の記事
10月20日の記事(2017-10-20 14:50)

10月18日の記事
10月18日の記事(2017-10-18 13:00)

10月17日の記事
10月17日の記事(2017-10-17 14:36)

10月16日の記事
10月16日の記事(2017-10-16 13:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31