ペットホテル Off leash

那覇市にあるホームステイスタイル・ドッグホテル

お泊りワンコ

10月30日の記事

こんにちは!
10月最後の日曜日びっくり
今年も。。2ヶ月びっくり! なんということでしょう~

インフルエンザ警報?もでているようですが
体調整えつつ年末までのワクワク感楽しみたいです音符オレンジ

本日、ステイの様子です!



10月30日の記事 あしあとピンクザルバちゃん

おひとりさまでしたので   注意(10月中旬よりお散歩なしとなりました)
あさんぽ出発したのですが
カメラ充電きれ。。。汗スミマセン

おトイレ良好ですGOOD

おやつふりかけ大作戦してみると
昨日の夕食、朝食完食OK





朝イチ
ステイ仲間のご来店~よつば

ムースちゃんファミリーリボン

御兄妹ですので似ております^^
間違ってご紹介してしまいそうですニコニコ

あしあとピンクムースちゃん

10月30日の記事 はじめまして~パー

あしあとピンククッキーちゃん

10月30日の記事 ごきげんよう~♪赤

あしあとピンクレート君

10月30日の記事 ハローバイバイ

お揃いのクレートと共にご来店ハート
10月30日の記事

まずおひとり様^^づつ
お庭でおトイレタイムコレ!

皆、良好お通じもきてGOOD

お外眺めるのが好きかなっ?
10月30日の記事

10月30日の記事

10月30日の記事

10月30日の記事

10月30日の記事

ザルバちゃんとのご挨拶も落ち着いてきましたので
レート君と同室してみました
10月30日の記事

10月30日の記事

10月30日の記事

10月30日の記事

10月30日の記事

10月30日の記事

レート君
ケット類大好きっぽいニコニコ

ザルバちゃんベッドにっ 10月30日の記事

10月30日の記事

10月30日の記事

10月30日の記事 どっちが。。どっち!?

10月30日の記事

10月30日の記事

10月30日の記事

10月30日の記事

10月30日の記事

10月30日の記事

10月30日の記事

風が気持ちいいよつば 10月30日の記事

10月30日の記事

10月30日の記事

只今、クレート&フロアーでごゆるりと音符オレンジ
10月30日の記事

ザルバちゃん
もうすぐお迎えのお時間ですリボン

今、足元ですごく眠そう~にしています眠る

今回もステイ頑張りました!
お疲れさま&ありがとうね~パー


赤丸追記赤丸



チワワ3兄妹
夕食、ムースちゃんちょこっと舐めてみたものの
イヤイヤしています。
レート&クッキーちゃんは完食です!



















同じカテゴリー(お泊りワンコ)の記事
10月22日の記事
10月22日の記事(2017-10-22 14:23)

10月21日の記事
10月21日の記事(2017-10-21 14:28)

10月20日の記事
10月20日の記事(2017-10-20 14:50)

10月18日の記事
10月18日の記事(2017-10-18 13:00)

10月17日の記事
10月17日の記事(2017-10-17 14:36)

10月16日の記事
10月16日の記事(2017-10-16 13:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31