ペットホテル Off leash

那覇市にあるホームステイスタイル・ドッグホテル

お泊りワンコ

11月5日の記事

こんにちは!
さっそく、本日ステイの様子ですよつば

もうすぐお迎えですよ~♪赤
11月5日の記事 あしあとピンクザルバちゃん
朝食完食&おトイレ良好です

11月5日の記事 あしあとピンクもつちゃん
本日もお気に入りトッピングのみ朝食完食
お家に帰ったらドライフード食べなくならないか心配。。
お通じも少なめでソフトです

目ヤニ(アレルギーのような)出ています

追記
夕食、ドライフードも一緒に完食しました

くすだま


11月5日の記事 あしあとピンクねぎ君
お食事ほぼ完食&おトイレ良好です

追記
夕食、完食しました~くすだま



11月5日の記事 あしあとピンクメラックちゃん

11月5日の記事 あしあとピンクヴィ―タ君

メラックちゃん&ヴィ―タ君
お食事完食&おトイレ良好ですOK

シッター中
メラックちゃんファミリー

11月5日の記事 あしあとピンクソックスちゃん

昨夜&今朝のソックスちゃん

また来たよ~パー11月5日の記事

11月5日の記事

11月5日の記事

11月5日の記事

11月5日の記事

11月5日の記事

爪とぎ&お通じも頑張ったソックスちゃんニコニコ
お食事はちょこちょこと完食しています
まったりお留守番ガンバびっくり!!



11月5日の記事

11月5日の記事

11月5日の記事

11月5日の記事

11月5日の記事

11月5日の記事

11月5日の記事

11月5日の記事

11月5日の記事

11月5日の記事

11月5日の記事


お隣のお部屋で過ごしている
ザルバちゃん合流~


今日もそれぞれのペースで過ごしていますよつば
ドバっとご紹介~
11月5日の記事

11月5日の記事

11月5日の記事

11月5日の記事

11月5日の記事

11月5日の記事

11月5日の記事

11月5日の記事

11月5日の記事

11月5日の記事

11月5日の記事

11月5日の記事

11月5日の記事


お迎え秒読み時計
今回もよく遊びステイ
頑張りました
勢いのあるフレブルのお二人に動揺ギミでしたが
ハッピーモードで過ごしてくれました!

お疲れさま&ありがとね~バイバイ
11月5日の記事







































同じカテゴリー(お泊りワンコ)の記事
10月22日の記事
10月22日の記事(2017-10-22 14:23)

10月21日の記事
10月21日の記事(2017-10-21 14:28)

10月20日の記事
10月20日の記事(2017-10-20 14:50)

10月18日の記事
10月18日の記事(2017-10-18 13:00)

10月17日の記事
10月17日の記事(2017-10-17 14:36)

10月16日の記事
10月16日の記事(2017-10-16 13:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31