ペットホテル Off leash

那覇市にあるホームステイスタイル・ドッグホテル

お泊りワンコ

11月8日の記事

こんにちは!
今日も良いお天気アップご近所でも沢山の干し物がなびいています
でも、明日は北風ぴーぷ~のようですよつば


本日、ステイの様子です!


11月8日の記事 あしあとピンクねぎ君

11月8日の記事 あしあとピンクメラックちゃん

11月8日の記事 あしあとピンクヴィ―タ君

シッター最終日
メラックちゃんファミリー

11月8日の記事 あしあとピンクソックスちゃん

今朝のソックスちゃん

いらっしゃ~ぃ お出迎えハート11月8日の記事

お食事準備していると。。

11月8日の記事ご飯に集中

11月8日の記事

11月8日の記事 うまうまでしたぁ~♪赤

11月8日の記事

すっきりお通じもあり
今日もごきげんなソックスちゃん
もうすぐご家族の皆さん帰ってくるよ~ お留守番頑張りましたGOOD

相棒のメラックちゃんの今。。。汗

背景生活感ですぎのお写真ですが^^
メラックらしいので。。久々に大きくしてみましたニコニコ
11月8日の記事

やっぱり。。うーまく~ニコニコ汗
スムースコリー シャイなはず。。


昨夜~今朝お食事
皆、完食OK

おトイレ良好です♪赤


ヴィ―タ君
朝イチのお庭はものすごく走っていましたが
午前中二度目はおもちゃくわえの小走りダッシュ
11月8日の記事

11月8日の記事

11月8日の記事

昨日はたっぷり眠ったからかなっ?
まだまだ暗い明け方頃
お部屋に行くとねぎ君、ハイテンションアップ
おかげで目が覚めたさぁ~♪赤

ねぎ君、芝を食べる時も。。 11月8日の記事

11月8日の記事

11月8日の記事

11月8日の記事

この後 下

カプッ ① 11月8日の記事

カプッ ② 11月8日の記事

今日は、お部屋でもカプッカプッ続行中^^です

11月8日の記事

11月8日の記事

11月8日の記事

11月8日の記事

11月8日の記事

11月8日の記事

ヴィータ君は?
11月8日の記事ここ右11月8日の記事

11月8日の記事

11月8日の記事

11月8日の記事

ねぎ君&メラックちゃん
ステイ最終の夜です♪赤
あと少しのガンバですびっくり!!





































同じカテゴリー(お泊りワンコ)の記事
10月22日の記事
10月22日の記事(2017-10-22 14:23)

10月21日の記事
10月21日の記事(2017-10-21 14:28)

10月20日の記事
10月20日の記事(2017-10-20 14:50)

10月18日の記事
10月18日の記事(2017-10-18 13:00)

10月17日の記事
10月17日の記事(2017-10-17 14:36)

10月16日の記事
10月16日の記事(2017-10-16 13:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31