ペットホテル Off leash

那覇市にあるホームステイスタイル・ドッグホテル

お泊りワンコ

11月14日の記事

こんにちは!
今日は暑い~沖縄晴れ 11月も半ばなのに。。
撮影しなくては~と思いながらも忘れていた柿2016
いつの間にか皮と種だけに。。。ニコニコ
今年もキレイに完食してくれました右 ひよこ


本日、ステイの様子です!

朝イチお迎えでした
11月14日の記事 あしあとピンクミリオン君

朝食完食&おトイレ良好でした!

今頃、安心お昼寝タイムでしょうか?ニコニコ
県外の愛護センターよりレスキュー数年。。
穏やかな日々をご家族と共にエンジョイ♪赤うちな~
ミリオン君、ステイお疲れさまでした&ありがとうね~パー



11月14日の記事 あしあとピンクローラちゃん

朝イチお通じきましてOK
いいかんじ~アップ

朝食もペロリで
いいかんじ~アップ

嬉しい朝を迎えましたよつば



朝イチ
チビッ子ギャングニコニコご家族でのご来店~

あしあとピンクココちゃん

11月14日の記事 おかげさまで足治ったよ~チョキ

以前お引越ししたとお伝えしてしまい。。。
沖に本格的にお引越しの間違いでした ココままさん、スミマセンでした

今回は妹ちゃんもご来店頂きました

あしあとピンク美らちゃん

11月14日の記事 はじめまして~パー

ご来店頂いたプ~ちゃんの中で一番小さいかなっ?

11月14日の記事

11月14日の記事

お写真ではわかりずらいかなっ^^

器が大きく見える~ 11月14日の記事


数時間過ごしてみて
やんちゃなお姉ちゃん&しっかりものの妹?コンビです

お互い少々スルー気味
11月14日の記事

ココお姉ちゃんがはしゃぎすぎると
注意するように

11月14日の記事

11月14日の記事

11月14日の記事

11月14日の記事

11月14日の記事

まずはココちゃんからご挨拶~

11月14日の記事

11月14日の記事

11月14日の記事

11月14日の記事

振り向けば。。いつもちょこんとお座りハート 11月14日の記事

11月14日の記事

11月14日の記事

11月14日の記事

11月14日の記事

ローラちゃん
冷静~びっくり!
ハイテンションになるかな?と構えていたのですが。。 予想外^^


この場所で久々のプ~ちゃんポーズ!
初心に戻れるショットですハート
11月14日の記事

11月14日の記事



クール具合(笑)
  下
11月14日の記事

ローラちゃん
お迎えまでもうすぐですよ~
無事ステイを頑張ってくれて
ホッニコニコ汗

11月14日の記事

ステイお疲れさま&ありがとうね~リボン




















同じカテゴリー(お泊りワンコ)の記事
10月22日の記事
10月22日の記事(2017-10-22 14:23)

10月21日の記事
10月21日の記事(2017-10-21 14:28)

10月20日の記事
10月20日の記事(2017-10-20 14:50)

10月18日の記事
10月18日の記事(2017-10-18 13:00)

10月17日の記事
10月17日の記事(2017-10-17 14:36)

10月16日の記事
10月16日の記事(2017-10-16 13:45)

この記事へのコメント
ローラの母さん☆こんばんは!

お褒め頂いたさすがの金城です(^^:;
ご帰宅後の様子「すやすや眠っています」というお言葉がとても嬉しくホッとする瞬間です!
ありがとうございます♪

ボディケアーご伝授もありがとうございました!
Posted by Off leashOff leash at 2016年11月15日 17:35
今回、ほんとにほんとにお世話になりました!!
ご飯も食べてくれ、お通じの調子も戻り、ホッとしています(T ^ T)
飼い主と同様、管理人さんも初めてのワンちゃんは心配な事もあるでしょうが、さすがですね!
帰って来て、ひと暴れして今はスヤスヤと眠っております(๑>◡<๑)
本当にありがとうございました!
Posted by ローラの母です at 2016年11月14日 19:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31