ペットホテル Off leash

那覇市にあるホームステイスタイル・ドッグホテル

お泊りワンコ

3月3日の記事

こんにちは!
本日の様子をご紹介~よつば


花ひなまつり花
女子3ワンプ~ちゃん達です♪赤


3月3日の記事 あしあとピンクピコちゃん

緊張ぎみなピコちゃん
おトイレいろいろパターン変えてみてはいますが来店後、お通じ待ちです

ファミリーでお泊り中
3月3日の記事 あしあとピンクニコリちゃん

朝食完食OK
お泊り平気そうにみえるニコリちゃん
緊張?来店後、お通じ待ちです

3月3日の記事 あしあとピンクネイロちゃん

朝食完食OK
おトイレ良好ですGOOD

皆、夜間ぐっすり眠ってもらえました

お天気は曇り
庭のコンディション少々湿り気味
プ~ちゃん達にはまだ早かったかなっ?。。。

3月3日の記事

3月3日の記事

3月3日の記事

3月3日の記事

3月3日の記事

ニコリ&ネイロちゃん
愛用のお外用のボール2個あるんですが
音の鳴るほうに人気集中

ボール野球の取りあっこ
3月3日の記事

頑張るニコリお姉ちゃんガッツポーズ 3月3日の記事

お父さん&お母さんから伺っていた 
「ボール命」
とくにネイロちゃんスゴイびっくり!


ピコちゃんのお庭へ
どうも草を食べたい様子。。
お泊り中お庭はお休みしましょふたば

3月3日の記事


お部屋ではそれぞれの過ごし方でよつば

3月3日の記事

3月3日の記事

見学中 3月3日の記事

天井を嗅ぐお二人。。!?
きっと、ささみ粗熱をとっていたので
匂いただよってきたかなっ?


3月3日の記事

3月3日の記事

3月3日の記事

3月3日の記事

時計おやつタイム時計
3月3日の記事

3月3日の記事

3月3日の記事

3月3日の記事

3月3日の記事

只今、静か~な店内よつば
お昼寝しているトコ覗きたいけど
きっと起きちゃうので
そのままにっ眠るです。



☆追記☆
ピコちゃん、夕方
ニコリちゃん、夕食後
キレイ&BIGなお通じきました~アップ

皆、ペロリと夕食完食ですGOOD



☆追記☆










同じカテゴリー(お泊りワンコ)の記事
10月22日の記事
10月22日の記事(2017-10-22 14:23)

10月21日の記事
10月21日の記事(2017-10-21 14:28)

10月20日の記事
10月20日の記事(2017-10-20 14:50)

10月18日の記事
10月18日の記事(2017-10-18 13:00)

10月17日の記事
10月17日の記事(2017-10-17 14:36)

10月16日の記事
10月16日の記事(2017-10-16 13:45)

この記事へのコメント
ニコネイ母さん☆こんにちは!

コメントありがとうございます
m(__)m

今日もほどほどに^^暴れておりますょ♪
本日からご近所の工事?の音怖がるかなっ?と心配でしたが~
まったく気せず。。でボール命☆でした

明日までのガンバですねっ♡
Posted by Off leashOff leash at 2017年03月04日 16:13
金城様

バンコクで見れてます(^o^)
とても楽しそうな様子、いつもと変わらない様子のワンコ達を見ててとても嬉しいです♪
ありがとうございます!
そろそろ、本領発揮で(^_^;)いろいろな面を見せてくると思います(≧∇≦)
日曜までどうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m
Posted by ニコネイ母 at 2017年03月03日 20:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31