ペットホテル Off leash

那覇市にあるホームステイスタイル・ドッグホテル

お泊りワンコ

4月13日の記事

こんにちは!
ワン達&管理人ごきげんなお天気晴れ
年間をとおして今日のような気候だったらなぁ~ハート


本日の様子花前半の様子です!

4月13日の記事 あしあとピンクブランちゃん

朝食完食&おトイレ良好ですGOOD

光や影の具合があって
ほぼこの角度でのお写真^^;
4月13日の記事

別アングルだと 。。やっぱり暗めかなっ
4月13日の記事

ブランちゃん
お顔のお手いれ?タオルにお顔すりすり時
少々こすりすぎて口角下?アゴ部分
カミソリまけ似の感じ  様子見しています

今日も元気にボール遊びに誘ってくれますニコニコ
4月13日の記事

あれっ?
フェイトしたり。。^^と大忙しダッシュ
4月13日の記事 ガルル~♪赤

4月13日の記事

4月13日の記事

4月13日の記事

4月13日の記事


ついに待ちに待った時がぁアップ
ブランちゃん、マイ器ハート
昨年ステイ時、ワン達にご挨拶がわりのように見せてあげていた
ピカピカあの器ピカピカ

管理人のトコに持ってきてくれる?
しばらく待ってみた。。。

4月13日の記事

4月13日の記事

お正月番組で傘上皿をまわす
「おめでとうございますー」のご兄弟思いだしました
ブランちゃん曲芸タイムよつば

今日はサークルではなく
下フロアーでウトウト眠る
4月13日の記事


後半の様子は追記にてふたば


☆追記☆

夕方
めんそうり~赤ハイビスカス

緊張してるかなっ?^^
あしあとピンクシンバ
4月13日の記事 お久しぶりですチョキ

ドキドキお通じ×2!スッキリ

お部屋に入るまえに軽く運動~
4月13日の記事

4月13日の記事
ブランちゃんとご挨拶よつば
4月13日の記事

4月13日の記事

ブランちゃん夕食完食!
シンバ君、少々残してごちそうさまでした。


先程、めんそうり~赤ハイビスカス

あしあとピンクアップル君

4月13日の記事 お久でございますぅパー

お庭でお通じ済ませて
皆とご挨拶♪赤

4月13日の記事

4月13日の記事

4月13日の記事

お互いのスペース保ちながら
まったりし始めていますGOOD

取り急ぎご報告でしたよつば







同じカテゴリー(お泊りワンコ)の記事
10月22日の記事
10月22日の記事(2017-10-22 14:23)

10月21日の記事
10月21日の記事(2017-10-21 14:28)

10月20日の記事
10月20日の記事(2017-10-20 14:50)

10月18日の記事
10月18日の記事(2017-10-18 13:00)

10月17日の記事
10月17日の記事(2017-10-17 14:36)

10月16日の記事
10月16日の記事(2017-10-16 13:45)

この記事へのコメント
ブラン母さん☆こんにちは!

いろいろな個性のワンがステイするなかで
ブランちゃん=非日常好きタイプのようです^^
今日も弾けるBちゃんです♪
Posted by Off leashOff leash at 2017年04月14日 16:40
お世話になっております。
今日は賑やかで、相変わらず家では見せない生き生きとした表情のような…
耳や口元をこすりつける癖がありますので、特に喫緊の問題は無いかと思います。
引き続きよろしくお願い致します。
Posted by ブラン母 at 2017年04月13日 22:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31