ペットホテル Off leash

那覇市にあるホームステイスタイル・ドッグホテル

お泊りワンコ

5月26日の記事

こんにちは!
本日の様子をご紹介よつば



5月26日の記事 あしあとピンクヴィ―タ君

5月26日の記事 あしあとピンク蘭ちゃん
蘭ちゃん、体調変わらずエリザベスカラー装着頑張ってますGOOD

お二人
食欲旺盛&おトイレ良好ですOK


お庭での運動~いつもの蘭ちゃんに戻り
とぼとぼ歩きから⇒トコトコ歩きに♪赤
5月26日の記事

5月26日の記事

5月26日の記事

ヴィータ君
お写真全部ブレてしまい汗汗 m(__)m


運動後のご休憩眠る

5月26日の記事  5月26日の記事



朝イチ
めんそうり~赤ハイビスカス

あしあとピンクメラックちゃん

5月26日の記事 あしあとピンクチャオ~パー

入室まえ
おトイレ済ませて すっきり


5月26日の記事

5月26日の記事

今年のメラックちゃん
お庭に居る時「ハウス」1回のコマンドですんなりお部屋へとダッシュ怒り
2年前、まだ9ヶ月の頃 まだリーシュ装着していましたが
遊びたくて「ここまでおいで~」とダッシュ ダッシュ ダッシュ

3歳、 思春期説&本来の性格がでる?説ありますが
スムースコリーらしくなってきたかなっニコニコ

5月26日の記事

ヴィータ汗汗ピッタリ追い 5月26日の記事

メラックちゃんフードお片付けしていると「ワンワン」

覗くと 5月26日の記事

5月26日の記事

最初はごきげんよく遊んでいて
調子に乗ってきたヴィータ君
「マウントしようかなぁ~」にメラック怒り 少々カチン

 
5月26日の記事 ニコニコ汗汗

お外でハッスルハッスルしましょ!(懐
5月26日の記事

5月26日の記事
走りながらもお部屋が気になる汗
5月26日の記事

5月26日の記事

皆、落ち着いた頃
ご挨拶~
5月26日の記事

5月26日の記事

5月26日の記事

5月26日の記事

5月26日の記事

5月26日の記事 

5月26日の記事

5月26日の記事

早起きしたかなっ?
今日はご到着1時間ごろから下

5月26日の記事


みんなすやすや眠る 眠る 眠るお昼寝中です


蘭ちゃん
夕食ごろお迎えですよ~♪赤
今日でステイ最後。。。ぐすん
一緒に過ごした年越し 3回鏡餅

セミの声聞きながらの早朝・奥武山公園よつば
気持ちよかったなぁ~
お散歩へ行った回数も当店ワンコの中で蘭ちゃんが一番多いと思います。

ご近所ということもありますが
私がステイ中ワンとお散歩中にバッタリと出会ったり
他のワンとあさんぽ時に遠方に母さんと蘭ちゃん&夕方~ごろ父母さんとお散歩している姿もっ おみかけしました

沖夏の暑いなか汗拭き拭きしながらの姿に
ワンとの大切な絆を教えていただいた管理人です
そうそうコレ!スーパーでもお会いしましたニコニコ
帽子にマスクという怪しいスタイルの私にビックリしたと思います m(__)m

もうひとエピソードまでお許し下さい
管理人ファミリー道で蘭ちゃんとすれ違ったようなんです
その時の蘭ちゃんのリアクションが(笑
人間でいう「あれっ」の二度見ありますよね?
一緒に遊んだりしているので覚えてくれていたようで

「あれっ」 してくれた蘭ちゃんニコニコ
その時のお顔想像できます^^

5月26日の記事

大都会にいっても
蘭スマイルでねっGOOD

ステイ頑張りました
ステイお疲れさま&ありがとうね~バイバイ




































同じカテゴリー(お泊りワンコ)の記事
10月22日の記事
10月22日の記事(2017-10-22 14:23)

10月21日の記事
10月21日の記事(2017-10-21 14:28)

10月20日の記事
10月20日の記事(2017-10-20 14:50)

10月18日の記事
10月18日の記事(2017-10-18 13:00)

10月17日の記事
10月17日の記事(2017-10-17 14:36)

10月16日の記事
10月16日の記事(2017-10-16 13:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31