ペットホテル Off leash

那覇市にあるホームステイスタイル・ドッグホテル

9月24日の記事

こんにちは!
本日の様子ですよつば


9月24日の記事 あしあとピンクメラックちゃん

9月24日の記事 あしあとピンクヴィ―タ君

9月24日の記事 あしあとピンクアイリ~ちゃん

唯一ピントあったけど・・あっち向いてホイ?ニコニコ
9月24日の記事 あしあとピンクりんちゃん

皆さん
お食事完食&おトイレ良好ですOK



9月24日の記事

9月24日の記事

9月24日の記事

9月24日の記事

来週、草木ゴミの日にむけてかる~く剪定中・・
桑の木に巣が汗使用後でよかったです汗汗
9月24日の記事

キレイな形ハート9月24日の記事

それぞれの過ごし方で
お泊り頑張ってますガッツポーズ
9月24日の記事

9月24日の記事

9月24日の記事


これまで何度となく顔合わせしている皆さん
今回、初めて接触交流してみましたが~
さすがのメラック先生も。。。
ブヒレスにはタジタジさぁ汗汗
9月24日の記事

↑ の激しいお二人を見て避難中ヴィータ
9月24日の記事

9月24日の記事

9月24日の記事

9月24日の記事

いつものがぷっ
9月24日の記事 右9月24日の記事

9月24日の記事

9月24日の記事

9月24日の記事

9月24日の記事

ようやくお庭乾いてきた頃
アイリーちゃん&りんちゃん  気分転換♪赤
あちさん晴れ
9月24日の記事

9月24日の記事

9月24日の記事



午後より
めんそうり~赤ハイビスカス

あしあとピンクモモちゃん

9月24日の記事 こんにちは~リボン

9月24日の記事

9月24日の記事
アイリちゃん「大きなプードルだなぁ」と思ってる!?

9月24日の記事

9月24日の記事

9月24日の記事

プ~ちゃん同士は?^^ なかゆくい♪赤
昨日帰宅されたザルバちゃんとも顔合わせしたかったなっよつば

9月24日の記事


りんちゃん
只今お迎えのご連絡~音符オレンジ
おトイレ済ませて待機しましょ!

お泊り頑張りましたGOODお疲れさま&ありがとう~バイバイ


































※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31