ペットホテル Off leash

那覇市にあるホームステイスタイル・ドッグホテル

お泊りワンコ

9月25日の記事

こんにちは!
本日の様子ですよつば



9月25日の記事 あしあとピンクメラックちゃん

9月25日の記事 あしあとピンクヴィ―タ君

9月25日の記事 あしあとピンクアイリ~ちゃん

9月25日の記事 あしあとピンクモモちゃん


皆さま^^
食欲大大大旺盛~ニコニコ

おトイレも絶好調&良好ですOK


9月25日の記事

9月25日の記事

9月25日の記事

手と足が一緒^^ なんだか可愛い

9月25日の記事

9月25日の記事

9月25日の記事

9月25日の記事

9月25日の記事

9月25日の記事

午前中、ヴィ―タ君お迎えでした!
今朝は心配になるぐらいお庭でのrunダッシュテンションアップ
今思えば今日お迎え?と感じていたのかなっコレ!
皆で記念撮影♪赤  9月25日の記事
ヴィータ~、ステイお疲れさま&ありがとうねっバイバイ


メラックとほぼ同体格リボン
9月25日の記事

メラックちゃん、いつものちょっかいモードも。。。
モモお姉ちゃんの凛としたオーラに・・・控えめな様子^^
9月25日の記事

9月25日の記事

9月25日の記事

9月25日の記事 野球ハート


今日はご帰宅ラッシュ?
この後、メラックちゃん&アイリ~ちゃんお迎え予定です♪赤
お泊り疲れもあるかと思いますが。。。(^^)
お家でゆっくりね~
ありがとう~バイバイ

アイリーちゃん気分は大型犬ニコニコ 9月25日の記事

モモちゃん、あと数日一緒に頑張りましょ音符オレンジ




























同じカテゴリー(お泊りワンコ)の記事
10月22日の記事
10月22日の記事(2017-10-22 14:23)

10月21日の記事
10月21日の記事(2017-10-21 14:28)

10月20日の記事
10月20日の記事(2017-10-20 14:50)

10月18日の記事
10月18日の記事(2017-10-18 13:00)

10月17日の記事
10月17日の記事(2017-10-17 14:36)

10月16日の記事
10月16日の記事(2017-10-16 13:45)

この記事へのコメント
モモままさん☆こんにちは!

コメント頂いている事
只今気がつき。。。申し訳ありませんm(__)m

モモちゃん、先月のステイよりだいぶ(^^)馴染んでくれて(嬉~♪
Posted by Off leashOff leash at 2017年09月27日 12:25
大好きなボールでお外で遊んでいただいて、モモは楽しそうな顔してますね。
オフリーシュにお預けして、本当に安心して里帰りができます。
あと2日、よろしくお願いします。
Posted by モモまま at 2017年09月26日 08:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31