ペットホテル Off leash

那覇市にあるホームステイスタイル・ドッグホテル

お泊りワンコ

10月12日の記事

こんにちは!
本日の様子ですよつば



 あしあとピンクヴィ―タ君

朝食完食&おトイレ良好ですOK

朝2のお庭運動~


カメラ角度ミス(真っ暗)してしまった~と
チェック時「あ~」 ハート
空がキレイアップな事に気がつき



今日?空を見上げてなかった・・・
カメラミスのお陰^^
沖秋の空好きです













朝イチ
めんそうり~赤ハイビスカス

あしあとピンクノンちゃん

 初めまして~パー

入室まえにおトイレタイム
さすがビーグル
隅々までクンクン!鼻の使い方No1かもっびっくり!






おトイレ・小OK
お通じは未です。

ご挨拶どうかなっ?


大きなヴィ―タにびっくりしたようです?

ワヮワヮン♪赤 
遊びモード?






好奇心旺盛なお年頃^^
暴れておりやすぅ~









ノンちゃん
環境の変化?落ち着かない様子でしたので
ご帰宅となりました。m(__)m













お泊りワンコ

10月11日の記事

こんにちは!
本日の様子ですよつば


昨日、お友達と海へお出かけやし
 あしあとピンクモモちゃん
海あがり自然乾燥ヘアースタイルも♪赤
サーファみたい?
食欲旺盛&おトイレ良好です。


 あしあとピンクヴィ―タ君

食欲旺盛&おトイレ良好ですOK


予報通り不安定なお天気のokinawa沖縄本島です
晴れ/曇り/雨







再び雨~退散 

モモちゃんは木陰乾いたトコ歩きダッシュにっ
カメラは控えました


砂がおちるようなのでシート上で過ごしてもらっています











モモちゃん、夕食後~お迎えです♪赤

お泊りお疲れさまでしたバイバイ
ありがとうよつば








お泊りワンコ

10月10日の記事

こんにちは!
本日の様子ですよつば


野球を持つと
コマンドなしでも^^ 下
 あしあとピンクモモちゃん

食欲旺盛&おトイレ良好OK
ムカムカ具合も落ち着いているようです。








バリケンでよく眠っているから?
ピンク色にっ・・・(大きなワンがよく固くなるトコ)



朝イチ
めんそうり~赤ハイビスカス

あしあとピンクヴィ―タ君

久々にご紹介しようかなっハート
イタリア語でヴィータ  キラキラ キラキラ 

 チャオ~♪赤

モモちゃんと再会する前におトイレタイム♪赤







お通じ後の
unchi hi ⤴ スマイルチョキ

おはよ~♪赤

女子らしくの「ぷいっ」に見える^^ 

庭も少し乾いてきたかなっ? 






マメな休憩が大切なお年頃のお二人^^
 

ラジオ音のみ ・   ・    ・      シ~~~ン

余談ですが。。。
ラジオも10月から色々変わったのはいいんですがぁ・・・
早朝の番組が少々ワードが多すぎ~音もアピール強・・・  お腹いっぱいな感じです^^;
早朝はとくにゆったりが好みさぁ~音符オレンジ













モモちゃんキョロキョロキョロキョロ色々インプット中右
たぶん・・もう覚えてるはずですコレ!

ヴィータのお水タラ~ 






これからモモちゃんお出かけです車
モモちゃんのお友達さんとデートハート
その前にかるくおやつタイムにしましょ














お泊りワンコ

10月9日の記事

こんにちは!
本日の様子ですよつば



 あしあとピンクちゃぼ君
食欲旺盛OK
お通じソフトタイプです。
目上の毛、良い感じおさまっていて目ヤニも(減


 あしあとピンクモモちゃん
昨日に続き吐いていたモモちゃん
今日は朝食前でしたのでお腹空きリバース? (黄白色じゃなくフード色)

モモ母さん
よくある事?かもしれませんが(今日も元気に遊んでいます^^;)
明日の外出予定
どうぞご検討下さいますようお願い致します。
雨も降ったりと蒸し暑いです。


昨夜の雨でしたので雨
お部屋で過ごしています。






















ちゃぼ君
もうすぐお迎えのお時間です♪赤
ステイお疲れさま&ありがとうね~





















お泊りワンコ

10月8日の記事

こんにちは!
本日の様子ですよつば



 あしあとピンクちゃぼ君
食欲旺盛OK
お通じ変わらずシートにつくソフトタイプです。


 あしあとピンクモモちゃん
食欲旺盛&おトイレ良好ですOK

モモちゃん11時ごろ吐きまして
その後、スッキリしたのかケロッとしています(^^);
昨日母さんが食べたとおっしゃっていた物でしょうか?
下 出てきました(種のような?)












少々、歩行時うっちんとぅ(うつむく)気味かなっ?











おもちゃ共有できる相性GOOD


野球への情熱も同じぐらいニコニコ
















昨夜、那覇まつりの花火
だいぶ控えめだった?ボンボン音静~2ワン20時にして爆睡でしたニコニコ
もうすぐ!那覇大綱挽スタート
今年はどっちが勝利するかなっ58号線


















お泊りワンコ

10月7日の記事

こんにちは!
本日の様子ですよつば



 あしあとピンクちゃぼ君

お食事完食OK
お通じ。。昨日ご到着時のドキドキうんち同様ソフトタイプです

たしか?以前ステイ時もあったかなっ
目上の毛が逆さまつ毛のように・・ですので
少々目ヤニが出ていましたのでケア後様子見しています。




風もあり涼しいので
野球運動はお外でダッシュ














背中マッサージがとても好き?
気持ちよさそう~なお顔してくれます
表情わかるかなっ?  


夕食後にスタンプ~女子さん
ご来店予定です♪赤
その様子は追記にて!


☆追記☆


夕暮れ
めんそうり~よつば

あしあとピンクモモちゃん

 ハロハロ~♪赤
お部屋入るまえに!お通じOK

ご挨拶♪赤




ちゃぼ君(喜び~ 



これまでのステイより長めですが。。
お仲間達と一緒に頑張りましょガッツポーズ










お泊りワンコ

10月6日の記事

こんにちは!
本日の様子をご紹介~よつば


縁側にジャンプアップ
元気よくめんそうり~ニコニコ

あしあとピンクちゃぼ君

 ハロー音符オレンジ


会うたびイメチェンハート
オシャレ男子?ちゃぼ君
秋は口まわりスッキリ~


入室まえにおトイレタイム時計










本日2回目お通じかなっ?
少~しソフトでした。


庭。。落し物、鳥さんがキレイに食した柿皮






逆時計回り~ちゃぼkunをどうにかして
時計回りに変える大作戦♪赤



これはイケルびっくり!!  かもっ


時計回りが心地良いようですニコニコ汗



只今、お昼寝タイムへ眠る 眠る 眠る







お泊りワンコ

10月5日の記事

こんにちは!
ラジオからインフルエンザのお話・・・
近年は一年中気をつけなくては~のようです汗汗


ヴィータ君!本日の様子ですよつば

今日はお迎えですよ~♪赤
 あしあとピンクヴィ―タ君

食欲旺盛&おトイレ良好ですOK


昨夜、今朝の雨で少々ゆるーい庭。。






この後一雨落ちてきました 


ヴィータ君らしい様子^^
ベビーフェンスopenしていると 「入ってもいいのかなっ?」


昔?1年前にくらべると
だいぶ水飲む量減って(今が適量だと思~)^^


でもでも管理人が食事すると
気を紛らわらすかのようにゴクゴク水を飲みに行くヴィ―タ。。





今回もお泊り頑張ったびっくり!!ヴィ―タ君です
お疲れさま&ありがとうね~パー






お泊りワンコ

10月4日の記事

こんにちは!
本日の様子ですよつば

朝の一コマ^^
縁側片付けしながら振り向くと。。。
何故か?おりこうさん座り?ニコニコ
 あしあとピンクヴィ―タ君

いつの日か。。
後御姿だけの日があっても面白いかなっ?ハート








この前を通るご近所の人すべて把握しているような!?


少々困ったちゃんの鳩・・
ヴィータ庭に出てもどかない~のんきを通りこしてるぅ汗汗
管理人が「ほら!危ないシッシッ」しないとダメなのですガ-ン

ひよこ鳩見上げる 











中秋の名月つながりで
ラジオからちょこちょこシナトラさんのFly Me to the Moon♪赤


でもでもこの時間、でーじあちさんどぉーーー晴れ


お土産にクンクン 










お泊りワンコ

10月3日の記事

こんにちは!
本日の様子ですよつば



 あしあとピンクヴィ―タ君

食欲旺盛OK
おトイレ良好(お通じ絶好調⤴)


ここ数日の定位置♪赤 



早朝&お昼の運動タイムダッシュ ダッシュ ダッシュ


















今年の柿は3セット実りが多いです




明日は十五夜
沖だんご=ふちゃぎ
今日あたりから店頭に並んでいるかなっ?

 眠る















TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30