ペットホテル Off leash

那覇市にあるホームステイスタイル・ドッグホテル

お泊りワンコ

10月2日の記事

こんにちは!
本日の様子ですよつば



 あしあとピンクヴィ―タ君
食欲旺盛&おトイレ良好ですOK


先月?からお庭でOff leashで過ごしているヴィ―タ君
木陰。。風が心地いい~ので管理人は草むしり♪赤 ヴィ―タ君はクンクンガードワン♪赤
でも~油断すると直射日光パワー晴れじりじり痛い
沖縄の10月ですニコニコ汗


















ラジオ&PCブログ(管理人)   パンダ


まったりヴィ―タ君 








お泊りワンコ

10月1日の記事

こんにちは!
10月スタート♪赤
本日の様子です。



朝イチ
めんそうり~赤ハイビスカス

あしあとピンクヴィ―タ君

 おはよう~さんパー


ヴィータ母さん、ご出発後~
しばらく(気のすむまで?^^)門扉見つめて


いつもなら無い木をクンクン



3日間お休み期間中、木剪定。。。(機械じゃなく二人での手作業だったのでガ-ン ガ-ン ガ-ン

ゴールデンシャワー強剪定してもらいました。


ちなみにビフォー右 

予想通り~木陰がなくなり・・・暑いです汗 汗


大きな木枝は
Jeep車でゴミセンターまで3往復!?

その後、カット&袋つめは管理人
手首がっ~汗 


本日早朝
いつもの朝食タイムに来たメジロ達も・・・・ひよこ
はげちゃびんになった木にビックリした様子でした(笑^^



今後購入するのならリョービ?マキタ?
どちらのメーカー機械が良いでしょうかね~?  パンダ


木陰はだいぶ涼しくなりハート

















今回ステイ期間中は
貸切?予定なのでごゆるりと~♪赤


















お泊りワンコ

9月27日の記事

赤丸お知らせ赤丸
 
9月28日(木)~30日(土)   臨時休業

ご検討頂きましたお客様
ご不便、ご迷惑をおかけ致しますが何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。



こんにちは!
本日の様子ですよつば


 あしあとピンクモモちゃん

食欲旺盛&おトイレ良好ですOK


今日お迎え予定のモモちゃん♪赤
先月ステイ時も感じていましたが
土よりコンクリート歩くほうが好き?かなっ







ワンボックス(大きめな車)音が好きなようです^^










あのおもちゃが(欲~ハート 


大判タオル(バスタオル)で窓ガラス拭き拭き中。。
じーっと見つめるモモ
闘牛じゃないけど、「捕まえようかなぁ~^^」とスローで動くと
ニコニコモモHIt アップ

しばらく闘牛ごっこハート


アフロ、センター分けになってきたさぁ~^^
ブラッシングしましょよつば


夕食後お迎えまで
どんぶらこ~ももタイムですニコニコ
お泊りお疲れさま&ありがとうね~!







お泊りワンコ

9月26日の記事

こんにちは!
本日の様子をご紹介~よつば


 あしあとピンクモモちゃん

食欲旺盛&おトイレ良好ですOK

貸切ステイ^^
ぐっすり眠ってゆったりとした朝を過ごしました。

し・か・し~
まだまだ暑いですの~。。。晴れ  晴れ  晴れ











 ニコニコ汗汗

とーい君っぽい表情♪赤

上待ての表情でしたぁ^^


 

キレイなアフロハート 
アフロ。。毛量が多めのプ~ちゃんならできるのかなっ!?







西日のなかお昼寝タイムとけい(3時)太陽の位置だいぶ低くなってきました 








お泊りワンコ

9月25日の記事

こんにちは!
本日の様子ですよつば



 あしあとピンクメラックちゃん

 あしあとピンクヴィ―タ君

 あしあとピンクアイリ~ちゃん

 あしあとピンクモモちゃん


皆さま^^
食欲大大大旺盛~ニコニコ

おトイレも絶好調&良好ですOK








手と足が一緒^^ なんだか可愛い













午前中、ヴィ―タ君お迎えでした!
今朝は心配になるぐらいお庭でのrunダッシュテンションアップ
今思えば今日お迎え?と感じていたのかなっコレ!
皆で記念撮影♪赤  
ヴィータ~、ステイお疲れさま&ありがとうねっバイバイ


メラックとほぼ同体格リボン


メラックちゃん、いつものちょっかいモードも。。。
モモお姉ちゃんの凛としたオーラに・・・控えめな様子^^






 野球ハート


今日はご帰宅ラッシュ?
この後、メラックちゃん&アイリ~ちゃんお迎え予定です♪赤
お泊り疲れもあるかと思いますが。。。(^^)
お家でゆっくりね~
ありがとう~バイバイ

アイリーちゃん気分は大型犬ニコニコ 

モモちゃん、あと数日一緒に頑張りましょ音符オレンジ



























9月24日の記事

こんにちは!
本日の様子ですよつば


 あしあとピンクメラックちゃん

 あしあとピンクヴィ―タ君

 あしあとピンクアイリ~ちゃん

唯一ピントあったけど・・あっち向いてホイ?ニコニコ
 あしあとピンクりんちゃん

皆さん
お食事完食&おトイレ良好ですOK











来週、草木ゴミの日にむけてかる~く剪定中・・
桑の木に巣が汗使用後でよかったです汗汗


キレイな形ハート

それぞれの過ごし方で
お泊り頑張ってますガッツポーズ







これまで何度となく顔合わせしている皆さん
今回、初めて接触交流してみましたが~
さすがのメラック先生も。。。
ブヒレスにはタジタジさぁ汗汗


↑ の激しいお二人を見て避難中ヴィータ








いつものがぷっ
 右









ようやくお庭乾いてきた頃
アイリーちゃん&りんちゃん  気分転換♪赤
あちさん晴れ








午後より
めんそうり~赤ハイビスカス

あしあとピンクモモちゃん

 こんにちは~リボン




アイリちゃん「大きなプードルだなぁ」と思ってる!?







プ~ちゃん同士は?^^ なかゆくい♪赤
昨日帰宅されたザルバちゃんとも顔合わせしたかったなっよつば




りんちゃん
只今お迎えのご連絡~音符オレンジ
おトイレ済ませて待機しましょ!

お泊り頑張りましたGOODお疲れさま&ありがとう~バイバイ

































お泊りワンコ

9月23日の記事

こんにちは!
本日の様子をご紹介~よつば

あしあとピンクメラックちゃん         あしあとピンクヴィ―タ君


 あしあとピンクアイリーちゃん

 あしあとピンクザルバちゃん

それぞれのペースでのお食事完食OK
おトイレ良好です!


まだぁ・・・乾かない庭ですが
大きワンエンジョイ?^^








帽子みたい? ニコニコ 


朝イチ
めんそうり~赤ハイビスカス

あしあとピンクりんちゃん

 おはよ~パー
ご挨拶~
何度も顔合わせした事あるのでGOOD




















ヴィータ硬直^^

目頭クンクン 

再びクンクン 何故だろ?

背後では
 




りんちゃん
座り寝?揺れ始めていますハート 


下





夕食ごろ
ザルバちゃんお迎え予定です♪赤
ステイお疲れさま&ありがとうね~バイバイ

赤丸おまけ赤丸
お隣からのびてきたアップ
 ゴーヤー可愛いハート

















お泊りワンコ

9月22日の記事

こんにちは!
本日の様子ですよつば

 
 あしあとピンクメラックちゃん

 あしあとピンクヴィ―タ君

 あしあとピンクアイリーちゃん

 あしあとピンクザルバちゃん


皆さん
食欲旺盛&おトイレ良好ですOK

お庭、ようやく乾きそうなのに~
午後より雨の予報。。。
体高低めワンあしあとピンク芝側で気分転換?






一緒にお通じ~スッキリびっくり!! 





桑、落ち葉が。。。(再~














ブル系の胸板?逞しい^^























ザルバちゃん
いつもカメラonすると起きてくる~
今日は眠気には勝てない様子眠る 眠る 眠る


夜にお姉さんプ~ちゃんご来店予定です!
追記にてご報告~♪赤



















  




お泊りワンコ

9月21日の記事

こんにちは!
本日の様子ですよつば



 あしあとピンクメラックちゃん

 あしあとピンクヴィ―タ君

 あしあとピンクアイリーちゃん

 あしあとピンクザルバちゃん


皆さん
食欲OK おトイレ良好です!

雨は上がったものの。。。まだまだ滑るお庭ですガ-ン

お部屋で交流タイム





アイリ~ちゃんの目力に。。 (驚 メラック  





一緒に目どじるぅ~ニコニコ 







空中ザルバ~アップ 

挑戦的な。。。 態度汗 
その結果。。。ニコニコ ↓















皆でパチリ


好きな1枚です アップ























お泊りワンコ

9月20日の記事

こんにちは!
本日の様子ですよつば


今日はたまたま
アップすぎじゃ?のお写真がカメラに。。
 あしあとピンクメラックちゃん

 あしあとピンクヴィ―タ君


食欲旺盛&おトイレ良好ですOK


午前中は良いお天気晴れ
















今日も二人の世界感音符オレンジで遊ぶのでありました~
  



だら~っ 


午後より
めんそうり~ニコニコ

あしあとピンクアイリ~ちゃん

 こんにちは~バイバイ

父母さんと
いつものあっさりバイバイバイバイバイバイ (^^);

おトイレ済ませて
メラックと激しめのご挨拶汗汗




雨雲から大粒の雨 雨 雨
またまた数日、お庭しばらくお預けですぅ



ヴィータを見つめる瞳(真剣) 


その後。。
ファイト僕ボクサー
アップ 

ギリギリ遊び?ひやひや~
カメラ置いてレフリー管理人でした



フレブルの力強さに
メラックちゃんビックリのご様子でしたニコニコ




夕食後ごろ
ザルバちゃんご来店予定です♪赤
週末晴れてくれるといいけどなっよつば

☆追記☆

先程、ご到着車
めんそうり~赤ハイビスカス

あしあとピンクザルバちゃん

 こんばんは~パー
アイリ~ちゃんお側を離れません^^;





皆で週末ステイ頑張りましょガッツポーズ













TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31